roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



緊急告知
20070411130133


緊急告知

いつも「まりブログ」を御愛読頂き、又ラジオ日本「まりの小部屋」を御愛聴頂き誠にありがとうございます☆
今後ラジオ番組とこちらのブログを多少リンクしていこうかな、と考えています。と言うのも、今番組自体はラジオ日本でオンエアしていますが、局の管轄下にないので直接麻布台の方にはお便り頂けないのです(送って頂いても管理してもらえないらしい)…☆
毎月、一生懸命楽しい番組作りを目指しているのにリスナーの声が聴こえないのは寂しいものです。
そこでまずはこちらのブログでメールを!ゆくゆくは私書箱の方にお便りを受け付けられるように計画中☆
早速ですが4月のゲストは声優の高乃麗さんと真山亜子さん!そして5月のゲストはユキクラこと松浦有希・倉田雅世のユニットから松浦ユキちゃんが来てくださいます!シンガーソングライターのユキさんには、今回14年ぶりに発売予定のまるたまりソロアルバムにも曲を提供して頂きました♪そんな話も混ぜつつ、楽しいおしゃべりに…なるといいな!
まだ間に合います、ファンの方、ラジオで聞いて欲しい事がありましたらこちらのブログにお寄せ下さいっ!!とても励みになります。どうぞよろしく☆(まるたの友人は直接私のアドレスへどうぞ!)

画像は何度も通ったレコーディングスタジオの近くの桜並木♪


この記事に対するコメント
水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100316/201351/
【2008/09/20 00:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



