roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

新宿御苑②
20070330215054


新宿御苑②

新宿御苑は四季を通じて常に楽しめる手入れの行き届いた庭園が広がっていますよね☆秋・紅葉の季節も素敵なんだけど、やはり桜の季節はオススメです♪
画像は桜のアップ!(つづく)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
How Beautiful!
お花シリーズいいですねえ。
幽玄な世界です~桜の樹の下には~って安吾じゃなくても何かありそうな気がする。
しかも凄く感度のいいカメラですね。うらやましいなあ。一眼レフ持ってるけれど元彼の買ってくれたもので、処分し損ねているので、使ってません ヘ(^o^)/ 下取りに出して新しいのを買うように現彼にはいわれてるのだが。。。。笑

新宿御苑は、夜もすてきです。毎年薪能をやってますよね。秋口なれど。
大昔にもうひとりのヨシコちゃんと行きました。寒くて震えながら、松明のともされる中で狂言を見て帰りました。(お能まで寒さに我慢できなかった ←だめじゃーん (゜_゜;)

今座っている私の机の左側、窓の下には満開の桜が春の嵐に耐えています。
自宅で夜桜鑑賞中でーす。さむくなーい 笑

【2007/03/31 21:40】 URL | Sue #- [ 編集]

残念ながら
今は昼間のみの開園のようです。夜桜も見てみたいね☆
ちなみにアルコール持ち込みも禁止。だから皆さん品良くお花見しててオススメなのです♪
【2007/04/01 11:39】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]

デスク
デスクを探すなら http://www.gvshops.com/100804/200167/
【2008/09/23 17:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



