roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

シーゴー
昨日は新宿・歌舞伎町に「トランス」とゆう芝居を見に行きました!我らが佐藤ゆうこちゃんの初舞台です☆私がネズミのルーファス役で出ているディズニーアニメ「キムポッシブル」でシーゴーっちゅう素敵な悪役美女を演じてる他、「ブラックジャック」ではシャラクくんを熱演中!初舞台とは思えない堂々とした芝居を見せてくれました。内容は精神病物で、脚本もなかなか面白くたった三人の出演者・殆ど何も無いシンプルな舞台なのに最後まで飽きさせずに見せてくれました。お疲れ様~!
今日は赤坂でFM「まりの小部屋」のイレギュラー収録。私の唯一のラジオ番組です♪次回はラジオの事を色々書いてみよ~っと!
今夜はこの辺で…オヤスミナサイ
m(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見たことある
すんごい昔に一人でみました 手塚とおると古田新太に つみきみほ で

皇室ねたがあって観客が引いてた記憶がf^_^;
【2006/06/14 10:33】 URL | Sue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



