roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お花を飾ろう☆④
20070318162218


お花を飾ろう☆④

今回の画像はガーベラと言うお花です*小さな子供が「お花を描きましょう」と言われて普通に描きそうなわかりやすいお花ですね☆
色もピンクや黄色、オレンジなど華やかな色が揃っています***
実はこの花たち、我が家に来る前に一仕事終えております。
知る人ぞ知る、今まるたは14年ぶりのソロCD制作中でして…この花たちはジャケット写真に活躍してくれました♪
わぁ~!!
…そして今はお部屋を華やかに色どってくれています☆働き者や。


この記事に対するコメント
Looking forward to listening to your songs!
Hello.....
Hope to see you and your new album next month!

「あんたがしっかりしないでどーすんだ」と沢山の励ましの声を頂き、へろへろになっております。
昨日はバレエ行って美人師匠のオーラを吸収。美しい花同様美人のオーラは効果があります。固い私の体をバキバキと先生に引っ張っていただいたせいかな 笑
これで、なんとかまりちゃんライブまでにはナントカ充電しようと思います。

ガーベラは色合いが沢山あって楽しいですよね。
CDの楽曲も色鮮やか?楽しみに待っていますよ~(^^ゞ

今は青い麦(コレットの小説のタイトルでもありますね)とピンクのチューリップにマツムシソウを飾ってます。390円なり~安いっ






【2007/03/18 18:36】 URL | Sue #- [ 編集]

いつもコメントありがとう
色々たいへんな時だと思いますのに、私のCDやライブの事にまでお気遣いくださりありがとう!いやな事、辛い事も吹き飛ぶくらい楽しいライブ&CDを目指します☆☆☆
【2007/03/21 05:14】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]

キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/
【2008/09/28 09:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



