roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

改めて…確定申告
20070317023848


改めて…確定申告

先程のブログが又々途中で切れてました!やはり顔文字が原因なのでしょうか?
改めて挑戦!!

毎年、憂鬱のタネの確定申告が終わりました!
今年は体調の悪い母の分も合わせて二人分だったのでしんどさも二倍でしたよ…(汗)←顔文字のかわり
最近はインターネットで簡単にできるシステムがあるらしいけど、ネット環境自体が整ってない私には「とっても簡単だよ」と奨められる事すらストレスに感じてしまいます☆だから結局アナログに手書きで頑張って、深夜に時間外ポストに入れてきた~!はあはあ…

画像はその時税務署近くから見えた記念の夜景☆☆東京タワー。(と時々オカン)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ごめんなさい
ふみゅー ストレスでしたか。ごめんなさい。ノートだとそうかも。打ちにくいし。

でも我が家の両親も自分で書いてました。機械に計算させるのは良くないって。そりゃそーだ。アタマ使わないとね。

今のお気に入りは....ちょっと恋愛モードの歌です。
♪君はちょっとした言葉で ちょっとした仕草で沢山の愛を奏でる♪
♪きっと君のそばで最後の最後まで歌を歌っているよ♪
♪恋しくて恋しくて気が狂うよ~大袈裟でちょうどいい♪

今日は雪が降りましたがソメイヨシノがもう満開を過ぎて
散っている樹もあります。
春はもう来ていたのに雪も降る。三寒四温で本物の春よ来い!
暑さ寒さも彼岸まで~
May both of you be Happy forever!
【2007/03/17 13:27】 URL | Sue #- [ 編集]

Sue様
いえいえ、Sueちゃん以外にも色々な方から奨められたり怒られたりしてて少しストレスになっちゃったの(泣)。
暫くマイペースで参りま~す☆てへ。
【2007/03/17 22:10】 URL | アナログまり♪ #qbIq4rIg [ 編集]

容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.jpnet.info/215783/100762/
【2008/09/29 23:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



