roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

初DVD
20070311210422


初DVD

昨夜、品川イーストワンタワーコンサートにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!アマチュアとは言え、ビッグバンドの迫力ある演奏は楽しんで頂けたのではないかと思っております。又感想なども聞かせてね♪

さて、一昨年の夏から昨年にかけて約一年、原田真二バンドのサポートメンバーとしてツアーに参加させて頂きましたがその中のひとつがDVDになりましたぁ~☆(画像)
四苦八苦しながらシンセサイザーを演奏しているまるたまりの様子もご覧頂けます(汗)。
声優の仕事は、私自身が画面に出る事は少ないので、ビデオの時代にほんの少し出演した程度。今回初のDVD出演となりました。嬉しい~☆
因みに井上喜久子ちゃんのクリスマスイベントの様子もDVDになるそうなので、又こちらのブログで詳細お知らせしていきますね☆☆わくわく

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初DVD祝
まるたさん、こんばんは!いつも楽しくblog読ませていただいてます。
昨年参加された原田真二さんのライブのDVD化おめでとうございます!
まるたさんも原田真二さんも大好きなので、ぜひDVDを見たいのですがDVDタイトルがわかりません。
調べてみて1月に発売された「Shinji Harada MTV Premium Live in duo」かな?と思ったのですが、あってますか?
DVDタイトル教えて下さい。お願いしますm(._.)m
【2007/03/16 22:03】 URL | 知海 #/3WEEAIQ [ 編集]

知海さま
うわぁ!わざわざ調べてくださったんですね~☆
中途半端な宣伝でごめんなさい。これじゃあ買うに買えないですよね…(汗)
タイトルは調べて頂いた通りでばっちり合ってます!念のためお取り寄せの仕方もきちんと調べて近いうち又ブログでお知らせしていきますね♪よろしく~~
【2007/03/17 02:17】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



