roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

又会えた!
20070304045434


又会えた!

九州のお菓子、「博多通りもん」
以前お仕事で博多に行った時(原田真二ツアーだったかな?)、帰りの時間がない慌ただしい中空港で適当に買ったものの、あまりのうまさにお土産にする分まで家で食べてしまった伝説のお菓子☆
いつか又食べたいなぁ~と思っていたところ、ドラえもんのスタジオで突然再会できました!(笑)わさびちゃん(ドラえもん)の差し入れかな?

久しぶりに食べたら…やっぱり激ウマ!
モンドセレクション金賞を始め沢山の賞を受賞。
株式会社明月堂
フリーダイヤル
0120747470
(宣伝費は戴いておりません/笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
好物ですー笑
あっ!知ってるよ~そのお菓子
おいしいよねえ~危険です。
もう とろっとしてて 和菓子と洋菓子のいいとこどり。

名物にうまいモノあり!といいたい。やっぱり九州って外国からの影響を 長崎を玄関として 受けてきたからか おいしいもの多いね。
お土産分まで食べてしまう。。。その気持ちよーくわかります。(^。^)

うーん。。。取り寄せしようかな 久々に
【2007/03/07 17:19】 URL | Sue #- [ 編集]

取り寄せたら
Sueちゃん、お取り寄せしたら一つ分けて♪(意地汚い)
てゆうか東京に支店ができたら嬉しいんだがなぁ…。
【2007/03/08 02:16】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]

アハハ
ふふ、お取り寄せ前に 自作を抱えて土曜日にいきますよ。

あ、これじゃないよ、自作って。小作でもないが...笑

今 フィナンシェとマドレーヌに凝ってるの。

Dean & Delucaを打倒!したつもり。

だって、ここのレジの買ったら おいしくなかったんだもん。

取り寄せするときには前もって 連絡します。

もしくは、つてを頼って運んでもらうね。

じゃー土曜日にね
【2007/03/08 22:52】 URL | Sue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



