roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

2月の小部屋
20070210005001


2月の小部屋

明日の深夜25時からラジオ日本お聴き逃しなく!
今月の「まりの小部屋」、ゲストはヒーロー物の主役をはった渡洋史さんと我らが英会話のマドンナ、ド素人の芳子ちゃん!しかしどうしてこの人選になったかは…番組を聴いて頂ければわかります!たぶん…。

そして来月のゲストは、声優界のマドンナを予定してます☆お楽しみに~!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Oh!Yoshiko chan!
うわっ びっくりした。

 芸能界デビュウですかあ?

 ラジオきけるかなあ。うーん。。。。最近睡眠不足でお休み3秒なので
珈琲飲んだら起きてられるかな。あっ しかしうちのチューナーAM入るか
確認しなきゃ。頑張ってみます。

 ではっ
【2007/02/10 21:11】 URL | Sue #- [ 編集]


はじめまして。みきと言います。どうぞよろしくです。
今日の25時半のラジオ聴きましたよ。
渡洋史さんが出演という事なので今回初めて聴きました。
リアクトライトの話もありましたね。去年の9月のイベントもありました
ね。まりさんにはその時にお会いしたんですよね。
それと宇宙刑事シャリバンの話もあったので嬉しかったです。
3月で渡さんを知ってから24年になります。本当に懐かしいと
思いました。当時は本当に私の周りでは色々ありましたよ。
機会があればまたリアクトライトの講習会に参加したいと
思っています。
まりさん、またお会いしましょうね。
【2007/02/11 10:35】 URL | みき #Dv6DZoa6 [ 編集]

みき様 Sue様
みき様
ようこそ、ウェルカムです~!ラジオ聴いてくださってありがとうございます&ブログも覗きに来てくださりありがとう☆
渡さんとはふらふらと軽いご縁でお知り合いになっちゃって、今頃え~そんな凄い人なの!?とビビり始めているところ…。
私自身も「カーレンジャー」で戦隊物には少なからぬご縁ができたので、今後も戦隊シリーズの方をゲストにお招きしていきたいです☆☆☆いずれは玉山鉄二さんにもいらして頂き…うひひひ(妄想)

Sueちゃん、AM聴けましたか~?この際、災害用の手回しラジオを購入する事をオススメしておきます(ニヤリ)。
【2007/02/12 03:27】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


Oh, I forgot the radio!

 うちにありました。でも使ったことないんです。ラジオってステレオチューナーってイメージしかなくて。しかもラジオ関東(いやニッポンか今は)は、凄い音でしょ?短波に近いってか。
大昔湯川れいこ大先生の番組で窓際にラジカセ置いて苦労したのを思い出しました。
嗚呼なつかしや~おやすみなさい。
【2007/02/13 23:29】 URL | Sue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



