roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スリーパーズ
20070209023845


スリーパーズ

今日のお昼、テレビ東京系にて映画「スリーパーズ」の再放送をやってました!見てくださった方いるかしら?吹き替え自体はだいぶ昔にやったのですが、録り直さずにオンエアしてくれました☆
ブラッド・ピットやダスティン・ホフマン、ロバート・デ・ニーロなど、当時その出演者の豪華さも話題になったと記憶しています。
私はメインの四人の子供時代の一人、という大役を頂きかなり舞い上がっていたのですが今日久々に聞いて…やっぱり…他の三人よりイケてなかったなぁ~(泣)
頑張れまり!
画像は「眠らない街・六本木」の夜景です…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

映画「スリーパーズ」も関わっていたとは!!す・ご・い!
知らなかった。。。是非、観なきゃ聴かなきゃ!
【2007/02/12 01:26】 URL | Nadia #- [ 編集]

To Nadia
映画自体がとっても良いのでオススメです!
因みに洋画の吹き替えが少ないまるたまりの、結構出演シーンが多い要チェック作品は…
「サンダーバード」…変な女役(笑)
「アルフィー」…変な女役(笑)
「最終絶叫計画」…変な女役・ただしこの映画、変な役しか出てきません(爆笑)
【2007/02/12 03:04】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



