roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ドラえもん・裏話
20070129034352


ドラえもん・裏話

今年の劇場版ゲストでびっくりしたのが次課長の河本さん!お笑い大好きだし楽しみにしてましたが、ご本人はアフレコに一生懸命で真剣そのものでした。
相武紗季ちゃんもヒロイン役で頑張ってた!しかも偶然隣りの席に座らせて頂き色々お話できちゃった♪
忙しいお二人なのに別録りにしないで一緒にできたのは嬉しかったなあ!

画像はスタジオ差し入れのロールケーキ。なんとカボチャの薄切りをそのまま練り込んであり、見た目のインパクトも充分☆甘過ぎず美味しかった♪


この記事に対するコメント
おいしそ~~
これ、中目黒の「パティスリー・ポタジエ」のロールケーキですね~~~♪
大好きです!

これを差し入れる方、ナイスです♪
食べられたまりさん、いいな~~~~~~~☆
【2007/01/29 11:38】 URL | みずおち #- [ 編集]

みずおち様
え~!そうなの?さすがみずおちちゃん、情報ツウ☆
ドラえもんスタジオの差し入れは比較的豪華で、普段食べられない
「千疋屋の大粒いちご」とか
チーズケーキとか
大福とか…
あっ!だから太るのかあ~!!(泣)
【2007/01/29 13:39】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



