roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

冬ドラマ
20070124033941


冬ドラマ

最近は外に出る時はいつもこのファーつきコート♪クリプレに頂いた物でお気に入りです☆
すっかり寒くなりましたが、先週「わるいやつら」が始まって冬ドラが出揃いましたね。まぁ年末にかけてのも冬ドラと言えなくもないから正確には
冬~初春ドラマ、かな?
私のイチオシは
火曜9時「今週、妻が浮気します」
水曜10時「ハケンの品格」
木曜10時「拝啓、父上様」
イチオシじゃなくてサンオシ(笑)。
前述の松本清張「わるいやつら」や
キムタク主演で鳴り物入りの「華麗なる一族」も山崎豊子で原作がしっかりしてるからかなり期待。
天海祐希が女王シリーズで頑張る「演歌の女王」、と
原作・映画・テレビと波に乗る「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」は私的には…時点かな?

皆様のオススメも聞かせてくださいね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
同じです!
ドラマ数あれど、見てる3つがまったく同じなのにびっくり、ちょっとうれしいです(^0^)
「今週、妻が浮気します」これは、最初まったく見る気なかったのだけれど、
偶然つけていて、ぐぐっとひきこまれて見てしまいました(^^;)
リアルタイムではゆっくり見れないことが多いのでみんなハードディスクに録ってますが
さすがに週3をコンスタントに見て行くのは大変!!でもそれぞれに見所があるので
がんばって見てます。今度そんなお話なども♪♪♪
【2007/02/14 00:56】 URL | ゆき♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



