roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

衝動買い
20070107052528


衝動買い

父は本が大好きな人でした。舞台美術の装置家としてデザインの資料などが必要だったのでしょうが、それとは関係なく小説や専門書、語学の本などを何冊も何十冊いや何百冊!?も所蔵していました。下手すると何千冊の単位かも…今度ちゃんと調べておくね☆
母も本好きだったので、二人の血をひいた私も必然的に本好きに。しかし読みたい本は図書館で借りる派なので、普段は滅多に買わない人だったのですが…お正月で気がゆるんだのかふらりと寄ったコンビニで二冊も(笑)買ってしまいました☆

感想文は又改めて。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとう~
今日もおいしくダージリンいただきました。
ブログも一掃して、新しく開店したので、初めてのコメントがまりちゃんで嬉しかったわ。
あそこは公開していくので、色々と思い出話が入っていくと思います。キャラメルで豆こさえたとか家族には内緒で書いちゃいましたが。笑

さて、購入されたお掃除の本って今、話題のかな?
あと、金運よくなるトイレ掃除の本も流行だよね。私は、床ふきマット交換は週に1回ですけれど1枚150円のすぐに乾くよい雑巾を買ったので(朝日新聞にのったやつ)、拭き掃除が好きになりました。タオルの雑巾はなかなか乾かなくて臭くなるからね。

さあ、掃除して幸運をよぼー笑


【2007/01/07 23:16】 URL | Sue #- [ 編集]

そうじ力
全くその通りなのです!きれいになっていやな気持ちのする人はいません、今年はそうじ元年だ~~!!(大袈裟)
【2007/01/08 02:58】 URL | まるたまり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


わたしも買いました、「そうじ力」!!

今年こそ自分の部屋のカオス、いえブラックホールを打ち破るぞっ!!オー!!!
【2007/01/09 16:37】 URL | みずおち #- [ 編集]

みずおち様
買いましたか、「そうじ力」!
風水的にも汚ない部屋は運気を下げるらしいし、「オーラの泉」でも部屋は片付けるように言ってたものね♪
お互いきれいを目指そうね!
【2007/01/10 11:20】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


まりさま。
お掃除、大事ですよね。
私は、ホントお掃除苦手なんですが、最近は以前よりはできるように?
いや、気がついたところをちょっとずつでも、できるようになったかな(^0^)
風水や、占いなどで、よくお掃除をしましょうとか言いますけれど、
きっと、これって、人間の基本として大切なことなのですよね。
一歩ずつではありますが...心がけます~。
【2007/01/21 23:35】 URL | ゆき♪ #- [ 編集]

ゆき♪さま
わぁ~!いつの間にかコメントありがとうございます☆
ゆきちゃんはいつも身綺麗でお洒落でお掃除も得意そうなのに…意外っす!

広尾シリーズ完結しました。レストランモルチェ、なかなか良い雰囲気なので今度は広尾でお食事しましょう♪
【2007/01/22 04:18】 URL | まり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



