roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

父・丸田道夫
20070106013756


父・丸田道夫

1月4日は父の命日。四年前のこの日、亡くなりました。胃癌だったので最後は食べたい物を沢山食べられなくなりかわいそうでした…☆
癌は早期発見なら助かる率は高いと言いますが、医学の進歩で早く特効薬がみつかると良いですね。
画像は頂いたお供えの花と遺影です☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私の父の月命日も4日です。

お父様のご冥福を心よりお祈りします。
【2007/01/06 03:10】 URL | みずおち #- [ 編集]

もう4年...
月日の経つのは早いもの。あれから4年になりますか。
お父様のご冥福をお祈りします。

それにしてもまりちゃんの毛筆には感服です。
私には筆はもてませぬ。永字八法もどこへやら...
今年は華道のみ復活して和の心を取り戻したいと思っていますが。これも4年ぶりくらいです。師匠が元気なうちに色々と吸収していかなければと思っていますが。
なかなか状況は厳しいです。

では、また。
【2007/01/06 16:06】 URL | Sue #- [ 編集]

ありゃ又(泣)
昼間みずおちちゃんにコメント書いたのに、やはり消えてた…。
気を取り直して!みずおち様、コメントありがとう☆親を亡くすのは辛いものですよね。今は見守ってくれてると思い、感謝の気持ちでお線香をあげました。

Sue様、和の心に賛成!習字は苦手で恥ずかしいのですがもう宿題じゃないのだから気楽にやりましょ(笑)。
【2007/01/07 05:26】 URL | まるたまり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



