roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

書き初め
20070103025644


書き初め

お書き初めをしました!皆さんも小学校の冬休みの宿題でやりましたよね?大人になってからは積極的にやる事はなくなってましたが、昨年ふとしたきっかけで書いてみたら…楽しかったの~!!
コツは、黒い墨汁ではなくてカラー絵の具の好きな色で描くんです☆試してみてね!
ちなみに
「ハープとバイオリン」は今年チャレンジしてみたい楽器です♪
早速、今月
“全く初めての人のための”ヴァイオリン講座を覗いてきます。又報告するよ~☆☆☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おおっ!弦楽器とは!
凄いね~ピアノだけでも上手なのに弦楽器にこれから取り組もうとは。
鍵盤押せば音の出るピアノと違って、弦の張ってある楽器類は全て音を作るところからスタートですもんね。凄いわっ
この正月我が家では、たったの2弦ではありますが(二胡のこと)が鳴り響いていたので、鍛錬あるのみだなあ、と思ったのでした。私にはとてもできましぇーん。笑
頑張ってね~
あ、そういえばバイオリンの中西俊博さんのコンサートチケットあります。興味があったらご連絡下さい。1月の土曜日にお仕事入ってなかったらね。



【2007/01/04 12:46】 URL | Sue #wr80fq92 [ 編集]

Sueへ
書き初めは二枚あるのです、今日のブログも見てね!

さて…中西俊博さん、大好き~♪興味ありあり!あの人のバイオリンは本当に素敵だよね。

後でメールするのでよろしく!
【2007/01/04 16:07】 URL | まるたまり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



