roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

あけおめ~☆
20070101202228


あけおめ~☆

カウントダウン0.5、無事届いてました…ホッとした~。
理由はわからないけど時々送りたくても送れない時がある。以前は頂いたコメントに続けてお返事するやり方がわかりませんでしたが、最近習得致しました☆(笑)
ちょっとずつですが私のネット環境も整いつつあります。色々ご迷惑おかけしますが温かい目で見守ってくださいね♪
元日の今日は近所の氷川神社へ行きました。画像はそちらの狛犬様です☆家に戻ってから、書き初めをしました!その話は又明日。
今年もどうぞよろしく~!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとー
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
狛犬みて、向田さんの「あ・うん」を思い出しましたなあ。

あうんの息で、ことしもうまくいきますように!

年末は、27日から発熱してしまい仕事納めを2日早くしてしまったダメダメOLの私。
今年は休まず(減俸だから!)にお仕事しますわ~旅行もしたいし模様替えもしたいし頑張らないとねっ!
まりちゃんのCD?楽しみだなあ。。。バースデイライブは誕生日後にはずれこみませんよね?お知らせ待ってます。29,30は他の予定が入りそうなので。。。
それでは、ブログの更新楽しみにしてますよー






【2007/01/03 00:48】 URL | Sue #wr80fq92 [ 編集]

あれっ?
Sueへ
いつもコメントありがとう、て昼間書いたのに消えてる…!コメント返しの技は習得したつもりだったのに~侮れん☆
では改めて…

年末に体調を崩されたとか、大変だったね。そんな中いつもコメントありがとう!自分は毎日更新しないくせにコメントが0だとがっかりします(笑)。覗きにきた方は一言だけでも何か残してくださると励みになるのでよろしくね♪Sue様、今年もよろしく!
【2007/01/04 03:43】 URL | まるたまり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



