roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ラストブログ
20081214191900
●ゆくブログくるブログ

皆様、長い事ご愛顧ありがとうございました。

お世話になったこちらのブログを引き払い、お引っ越しをする事に致しました!

本日限りでこちらのブログには更新がなくなります。

新しい引っ越し先は以下になります。

http://ameblo.jp/roteroseblog/

引っ越しの一番大きな理由は…
やはり迷惑メールかなあ。
(新しいブログ先は管理体制をしっかり検討致しました☆)

又、なぜクリスマス直前の今の時期か、と申しますと、実は明日のライブでかなり沢山の方に出演者のプロフィールが配られ、こちらのブログを覗いてくださる可能性が高くなる、と判断したからです。

迷惑メールとわかっていても(ブログの管理者も被害者であるのに)
品がない文章を目にするだけでも、人は心が疲れます。

もうこれ以上、そういう気持ちになる人を増やしてはいけない!と本日のお引っ越しを決めました。

尚、こちらのブログですが、皆様から頂いたあたたかいコメントなど思い出も沢山あり、すぐに閉鎖してしまうには忍びないので、暫くこのままにしてゆっくり考えさせてくださいませ。

では、新しいブログで又お会いしましょう!!

See you soon♪

この記事に対するコメント
お疲れ様でしたー☆
と、お引越し先はamebaですか。
実をいいますと、私もそこに持ちブロをひとつ。
まあ、別名使ってますけどね☆

負け組一直線の莫迦ブログですが、
よかったら目を通してください。

では、近いうちにまた♪
【2008/12/14 19:47】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 19:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 06:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/30 18:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/18 15:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 11:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 10:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 21:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



