roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

カウントダウン・3
20061229223738


カウントダウン・3

あっという間にクリスマスから4日経ち、今年も残り後3日。やだ~早い~!!
という訳で今日から三日間は毎日カウントダウンブログをお送りする予定です☆

今日は今年一年を振り返る。今年も色んな事があったなあ!良い出会いもあったし素敵な仕事もさせて頂いたし悲しい別れもあったけど概ね平和で楽しい一年でした♪
てゆうか記憶力の悪い私はおもむろに今年の手帳をめくりだす…すると1月のページに
「ホリエモン逮捕」と!そうだったね~。今年は私自身に何か大きな事件が起きた、と言うより日本に起きた事件、ニュースが印象的だったなあ。
耐震偽装、殺人事件、いじめ…自殺。表向き平和で楽しい日本だけど根っこの部分は腐りかけてるのかなぁ…。来年への課題ですね。

明日は個人的な2006を振り返ってみます。
画像はドラえもんのアフレコスタジオでクリスマスまで飾られていた可愛いドラちゃんサンタ♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こちらではお久しぶり
モデムがいきなり壊れて新しいのがきてもなかなか設定できなくてネットできませんでした。

クリスマスの衣装↓すてきですね。
年明けに会社のキックオフミーティングが駅前のホテルなんで(S川駅)あせってます。
セミフォーマルで出席しろって....仕方ないから手持ちのワンピにアタマはエクステンションでアップもどきにすることにしたけど。。。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしく。
【2006/12/30 02:29】 URL | Sue #- [ 編集]

Sue様
メールありがとう!今年もお互いぐちメールで励まし合った一年でしたね(笑)。
フォーマルドレスに慣れてない日本人のパーティーはぎこちなく気恥ずかしいものですが、たまにはエクステでうーんとドレスアップして楽しんで来てね♪
良いお年を(^_-)~☆
【2006/12/30 14:38】 URL | まるたまり♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



