roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

お姉ちゃんとメリークリスマス♪
20061225013257


お姉ちゃんとメリークリスマス♪

お姉ちゃん、こと井上喜久子ちゃんのクリスマスイベント「お姉ちゃんとXmas」が無事に終わりました☆無事…?か、歌詞まちがいた~DVDになるのに~(泣)。
井上喜久子を見に来たのに、まるたまりを見るはめになってしまったファンの皆様。温かい応援をありがとうございました☆まるた感激!
画像は今日の素敵なミュージシャンの皆様と♪
お疲れ様でした~!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
素敵なドレス!
まりさま、こんばんは。
いつも見に来てくださってとってもうれしいです~ありがとうございます。
クリスマスにダンディなミュージシャンの方々とご一緒♪
素敵なお写真ですね。
おつかれさまでした。
【2006/12/29 22:17】 URL | ゆき♪ #- [ 編集]

ゆきちゃまへ♪
コメントありがとうございます♪毎日ブログを更新してるゆきちゃまは本当に凄い!
私も来年は見習ってあまり間をあけすぎない様に頑張りま~っす☆
そして来年は是非とも私のラジオ「まりの小部屋」にもいらしてね♪
来年はゆきさんのお力を借りる事が沢山ありそうなのです☆一緒にコラボする企画も計画中なんですよね~、皆様チェックよろしく♪♪♪
【2006/12/30 01:50】 URL | まるたまり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



