roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



CDレコーディング♪終了!
20081122112911
●ゲストさま紹介2

まるたまりニューアルバム、
「にじゅうまる」

お二人めのゲストさまを交えてのレコーディングも、無事に終了しました!

ナット・キング・コールと言うシンガーをご存じですか?

本名はナット・コール、なのですが、あまりの歌の素晴らしさに人々が勝手に
「キング」と呼ぶようになり、そのまま芸名になってしまった…と言う伝説の歌手。

彼の名唱
「アンフォーゲッタブル」を今回カバーするにあたり、絶対ナット・キングみたいにソフトな声の男性とデュエットしたい!と駄々をこねて夢が実現!!

「激走戦隊カーレンジャー」レッド役の岸祐二くんが渋い喉を聴かせてくださいました!
(画像:レッドレーサーのミニフィギュア☆)

カーレンの頃から、レンジャー史上一番歌のうまいレッド!と呼び声の高かった岸くん。

あれから早10年…
今では
「レ・ミゼラブル」や
「ミス・サイゴン」などミュージカル作品にも多数出演する実力派です☆

大人のデュエットをお楽しみに!!

この記事に対するコメント
予約しちゃった★
某大手ネットサイトでi-184
「にじゅうまる」のCDを予約しましたi-184
クルスマスが予定発売予定なんですねi-103
素敵i-189
届くのが今から楽しみデスi-179
【2008/11/22 22:21】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

かっちゃん様
わぁー!
かっちゃんCD予約してくれたの!?

感激です☆

なんとか年内発売に間に合ったよ♪

かっちゃんへのクリスマスプレゼントになったらいいなあ…。


【2008/11/23 00:20】 URL | まり #- [ 編集]


実は・・息子が幼児の頃、息子と一緒にカーレンジャーの追っかけしていました。(笑)
抱っこされたり、一緒にカーレンジャーの車に乗せていただいたり・・
真っ赤になって照れていました。

う~~ん懐かしいぃ~!
【2008/11/27 15:44】 URL | C #g.K8bYvA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



