roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

この季節
20081111225056
●来年のはなし

来年の手帳を買っちゃいました!

もうそんな季節かあ~

昨年の今頃もあれこれ迷って今年の手帳を選んだんだった。

とても使いやすい手帳で気に入ってます☆

やはり一年間付き合うものだから、じっくり選ばないとね。

今年はもうだいぶ前から精巧な切り絵が表紙の手帳が出回っていて、凄く目をひいたのでそれにするつもりでした。

が、まだ早いよね…なんてノロノロしてたら素敵なデザインのからどんどん売り切れてしまい…慌て決断する事にしました。

見た目のデザイン、厚さ、重さ、値段や使いやすさ…
全てを総合して3つまで絞られました!

◆イチゴ柄(今年は可愛いイチゴ柄が豊作!)
◆和柄(最近和物に凝っている)
◆そして例の切り絵柄(かっこよく言うとペーパーカッティング!)も勿論候補に。
最終的に残ったのが…

画面右の清楚なイチゴ柄。

イチゴ柄にもスパンコールやポップな物など沢山あったのに、これが心に残ったのは不思議です。

とても優しい気持ちになる控えめなイチゴ柄です♪

画面中央と左は、諦めきれずに買った、切り絵のクリスマスカード。
これ又、派手で可愛い!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
面白かったです
たまに遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 11:57】 URL | 昭夫 #- [ 編集]

昭夫さま
ウェルカム!

また気楽に遊びにいらしてね♪

【2008/11/20 15:41】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



