roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

筑紫哲也さんが
20081108232630
●合掌

筑紫哲也さんが亡くなった

肺ガンだそうだ

今から思うと好きなキャスターだったなあ

ガンの特効薬はいつになったらできるのでしょうか

不老不死を願うほど傲慢ではないけれど…せめて健康に、寿命まで生きたいものです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
故に、人の生の歩みは続く……
我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。
        これ、後悔とともに死すこと無し。

とまあ、HNの元ネタにしたゲームのオープニング
テロップからイタダキやっちゃいましたけど、
人は生きた年数だけで長命か短命かが決まる
ものではない、と山本周五郎先生の著作にも
ありますし。

でもせめて悔恨の念とともに
旅立ちたくはないですよね。
【2008/11/10 20:35】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]


e-242みんなが経験される事でしょうがTVでお馴染みの人が1人また1人と亡くなられていくのは寂しいと共に自分自身、年齢を重ねるたびいつまでも健康で長生きしたいなって事を意識させられてしまいます。
筑紫さん最後まで仕事を全うされてる姿が印象的でした。治ってほしかった!
【2008/11/10 22:20】 URL | ちょこざかな #- [ 編集]

斑鳩さま、ちょこざかな様
間にヒドイ迷惑コメントが挟まっててごめんなさい☆
人の死を扱うこんなまじめなコメントに挟まれてるとも知らず、無作為に送ってるんでしょうね(失笑)

対策、準備中です。

お許しを。

又まじめな話題を話し合いましょう!


【2008/11/20 15:48】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



