roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



すごいアニメ・続報!
20081107102424
●祝・40周年!!

お待たせしました!
例のものすごいアニメ、情報解禁になりました☆

なんと!みんな知ってる
「サザエさん」~!
わぁー☆20年目の奇跡☆

しかもその日は記念すべき40周年スペシャルの収録日でした!
ひえ~!

40年続けて毎週オンエアされてるアニメ、世界的にも珍しいらしいです。

ギネスに載るかも!?

私は
「ワカメは国際派」と言う回のジェーンちゃん役。

ぜひ是非!ご覧になってください♪

オンエアは…
台本には11/16と印刷されていますが11/9(今週の日曜日)らしいのです。

チェックしてみてくださいませ☆

この記事に対するコメント
見ました!
今日、見ました!!!
可愛い声だったデス。
英語だったとは…。
【2008/11/09 21:49】 URL | かっちゃん #- [ 編集]


みましたよ~~!
お友達にもおしえちゃいましたぁ~!!(笑)
かわいいお声ですよね。

これからもがんばってくださ~い!
【2008/11/10 11:52】 URL | C #g.K8bYvA [ 編集]


e-242ドラえもんだけでなくサザエさんにまで出演されるなんて。2大国民アニメ制覇、凄いです!

お声も相変わらず可愛くて、良かったです♪^ ^
【2008/11/10 22:15】 URL | ちょこざかな #- [ 編集]

見ました!
こちらをチェックしないまま^^;、サザエさんたまたま見てました。ジェーンちゃん、まるたさんだったんですね。英語も日本語も可愛かったです。
アルバム完成の暁には、ライヴにもいらしてくださいね。
【2008/11/13 12:32】 URL | JIRO #- [ 編集]

見てくださってありがとう!
かっちゃん
そうなの、英語なの!
うししし。

簡単な単語ばかりで助かったぁ~!

Cちゃん
見てくれて嬉しい!
宣伝もしてくださってありがとう♪

ちょこざかな様
「ドラえもん」「サザエさん」「アンパンマン」と日本三大アニメ、制覇!?

いや、ちびまる子ちゃんがあった…まだまだです☆

JIRO様
わぁーお元気でしたか?そちらはもう寒いでしょう。見てくださって嬉しいわ♪皆様によろしく!


【2008/11/20 16:56】 URL | ジェーン・まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



