roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

鍋!&イベント!
20081103150415
●初なべ

昨夜は、この冬(秋?)初の鍋でした!

寒いから湯豆腐に?と言う計画から段々野菜も!魚も!と欲張って、結構豪華な鍋に。

残り汁も美味しくて今朝はご飯と卵を入れて雑炊でした♪

さあ、元気をつけて、これからイベントだ!!

実は今日、これから大忙し☆

4時過ぎからはブログ常連のNadiaがダンスの発表会に出演します!
以下詳細

『バレエフェスティバル』
江東区文化センターホールにて。
最寄は、地下鉄東西線東陽町駅。改札は、二つあり、後ろ(日本橋寄り)です。出口1番の階段を上り、四ツ目通りを右に進み数百m後,KFC,ローソン通り過ぎ、沖縄料理店角を右折。300m後、左手。
地図、看板もあり。徒歩7分。

Nadiaの出演時間は、16:40-17:00です、無料なので興味のある方は是非!

7時からは親友・福島おりねさん経営のドラゴンカフェにてミニライブ♪

なんとスタジオ3周年の無料イベントだそうな☆
以下詳細

「スタジオドラゴンカフェ」感謝祭

13時オープン
今の時間はちょうど、子供向けのアニメや紙芝居などで盛り上がってるはず!

私の出番は19時からで、おしゃべり、歌、演奏など♪

井の頭線・富士見ヶ丘駅からすぐですから地元の方、ご近所の方、お気軽に是非どうぞ♪

(毎度ギリギリのお知らせ、すみません☆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
べーなー!
いや実際、どこの飲食店も鍋が定番となる時期ですよね。
でもって締めが雑炊となるのもやっぱり定番。

いや、うちの鍋も長年つゆは醤油味なんですよ。
それもこれも私の我儘なのですけど☆
【2008/11/03 22:52】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]

つゆ
うちのは
昆布ぽんず(by草剪剛)
でした☆

締めがうどん、も良いよね~♪

今日、たまたま
みのさんのテレビで土鍋の扱い方をやってました(タイムリー!)

洗剤で洗ったらいけない、って知ってました!?

土鍋は土で出来てるから洗剤を吸ってしまうから…なんですって☆

※くさなぎつよしの「なぎ」と言う漢字が出ません(泣)

弓へんがついたやつ…


【2008/11/04 06:39】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



