roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

みつけた!
20081028091241
●かわゆいレストラン♪

ここ数日寒い日が続いてますね☆

何日か前は夜通しどしゃ降りだったし、昨日も都内で雹(ヒョウ)が降ったとか…

だけどたまにポカポカあったかい日があり、お散歩がてらランチに新しいお店を発掘!

以前はおしゃれなかわゆい洋服屋さんだった場所に、清潔な感じのレストランができてました♪
(おしゃれ過ぎて繁盛しなかったのかなあ。)

初めてのお店に入るのは勇気がいるね。値段、雰囲気、味の当たり外れなど…不安と期待がいっぱい!!

で…ここは。

「当たり」でした~♪安くて美味しくて、盛りつけも美しい!

お気に入りのお店の一つになりそうです☆

(美しい盛りつけ料理の写真が無いのは、あまり美味しそうだったのでバクバク食べてしまったため…タハハ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

内装の写真でしょうか。とてもオシャレですね^ ^
ウチの近所にも1年ほど前?にオシャレなハンバーグ専門店が出来ていて
一度入ってみたいと思ってます・・・けど確かにオシャレだと気軽に入りづらいというのはあります(苦笑)

大阪の方も寒い日が多くなってきましたがまりさんもお体気をつけてくださいー。
【2008/10/29 02:04】 URL | ちょこざかな #- [ 編集]

ちょこざかな様
大阪は食い倒れのイメージが強いから、美味しいお店が多いのでしょうね!

以前大阪の劇団に客演した時、地元の方がお稽古後に食べに行くお好み焼き屋さんに連れて行って頂きました。

きったない店だが…

旨かった!!


さすが~☆


【2008/11/04 06:47】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



