roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

入院
20081018154236
●よしもとばななを読んだ

母が又入院した。

この数年入退院を繰り返しているし、今回も命に関わる事態ではないのでご心配なく。

ただ、やはり入院手続きや、必要なものを日々揃えたり、病院からの呼び出しもあり…慌ただしい毎日です☆

病院で本や雑誌の貸し出しサービスをしてくれるので、お見舞いでしばらく病室にいる時用に何冊か借りた。

よしもとばななはぶっちゃけあまり好きではなかったが、いやいや読み始めた作品には…すごい力があった!

完敗…。

沖縄を題材にした4つの短い作品が載っている
「なんくるない」

思わずメモしたくなる素敵な言葉のオンパレードで、沢山の人から支持されている理由が改めてわかりました!

言葉の力って大きいね。

さて明日はいよいよワイルドストロベリーの、秋のライブ本番です。

当日券も若干あるようなので、迷ってる方は是非!

江古田のバディでお待ちしてます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-229家族が入院すると心配ですし何かと大変ですよね。うちも兄が今年大きな病に倒れて、一家としてはそういうのが初めてだったんで色々と環境も大きく変わったこの数ヶ月でした。まりさんのお母さんも早くまた退院されるよう願ってます。

よしもとばななさん、気にしておこうかな・・・。確かに有名ですよね。

ワイルドストロベリーライヴ、大阪の方でも機会があれば是非行きたいです♪

【2008/10/18 19:22】 URL | 通りすがリゼルグ #- [ 編集]


あ、もう1つのネームになったままでした。
すみません、通りすがリゼルグ=ちょこざかなです。
不思議な名前ばかり使っています(笑)
【2008/10/18 19:25】 URL | ちょこざかな #- [ 編集]

心配ですね
やはり家族の入院となると…
心配ですよね。
先生がついてて下さるから安心なのかも知れないけど…

まりチャンも病院通いが続くと疲れが出てくるので
体を労わって下さいね。

お母様が早く退院できますように…

【2008/10/19 22:44】 URL | かっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



