roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

いちゃりBar
20081012054140
●なんとその店は!

元フィンガー5の正男さんのお店!

前からそう言うお店があるらしい、と噂に聞いていたのですが調べ方がわからないで長い間謎でした。

が今回お店に行きつけのCちゃんがわざわざ予約までしてくれて、無事に行く事ができました☆

沖縄出身のまーちゃんらしく、メニューも
ゴーヤチャンプルーや島焼きそばなど…料理もどれも美味しく、ゴーヤのドリンクやシークワーサーのジュースも飲みやすくて美味しくヘルシー♪

正男さんも相変わらず明るくお元気そうで、三線片手にミニライブで歌ってくれます!いや~美味しかった、楽しかった!

興味のある方はこちらにアクセス☆

http://www.geocities.jp/icharibachoodei

お店の名前の由来は
沖縄のいちゃりば(出会い)
と言う言葉から。

素敵な出逢いがありますよ…♪

私のアイドル・大好きなフィンガー5のお話は、又改めて…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しかったですね。
Cです。(笑)
とっても楽しかったですね。
また一緒に行きましょう!!
いちゃり・・出会いですものね。
たくさんの素敵な出会いがまたあると楽しいですよね。
【2008/10/12 15:05】 URL | C #g.K8bYvA [ 編集]

Cちゃま
Cちゃんのおかげで長年の夢が叶いました!

本当にありがとう♪

私も常連目指します(笑)


【2008/10/14 19:54】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 00:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



