roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

オススメBar
20081011152259
●カボチャ尽くし

遅ればせながら
チャリティーウォーキングにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、沢山の俳優さんが応援に駆けつけてくださいました☆

沢山のお土産も配布する事ができたし、元特撮ヒーロー直々の救急法が無料で体験できて…皆さん満足頂けたのではないかしら♪

さて、昨日は素敵な沖縄料理のお店に連れていって頂きました!
詳細のちほど♪

画像はお約束のカボチャ料理。
メインはカボチャ、ベーコン、きのこを炒めて生クリームで和えたパスタ、フェットチーネを使用。
隣は生のカボチャを千切りにしたサラダ。

左のでかいカボチャは中をくりぬいてカボチャプリンが冷やしてあります。

写メの段階ではまだ固まってなかったので二人分であります☆

サスガにこんなには食べられない(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
blogではじめまして。
v-229まりさんはじめまして!というか正確にははじめましてではないのですが(昔にヨイショのPNでよくファンレターとかも出させてもらってたものです。分かるかなぁ・・・)blogされてる事を知ってちょくょく拝見させてもらってました♪
やはりblogを読んでいてもまりさんは魅力的ですね^^ 突然お邪魔してしまいましたけど今後も宜しくお願いします。

カボチャ料理美味しそうです♪パスタがたまりません・・・じゅるぅぅ;
ダイエットされてるとの事ですが頑張ってください。それではお邪魔しました。
【2008/10/12 03:38】 URL | ちょこざかな #C9/gA75Q [ 編集]

まりさんへ
まりさん、おひさしぶりです。MIKIです。
10月4日のイベントではお疲れ様でした。まりさんに会った時、マスクをしていたので
心配かけてしまい・・。よく外ではしているのですが、ウオーキングの時は大丈夫
でした。8キロ歩くのも初めてだったので疲れてしまい足も痛かったです。(;-;)
救急法も参加しました。時田優さん、萩原佐代子さん、植村喜八郎さん、
浅川稚広さん、のメンバーでしたが、すごく楽しかったです。
まりさんとは2年ぶりだったのですがまた再会できたのがうれしかったです。
【2008/10/12 17:56】 URL | MIKI #Dv6DZoa6 [ 編集]

ウェルカム!
ちょこざかな様

なんと不思議なペンネームでしょうか♪

そして「ヨイショ」のお名前も懐かしく思いだしました。

URLも拝見したよ、大阪の方だったんですね~!

これからもよろしく☆


MIKI様

ウォーキングに来てくださりありがとう!

8km、大変だったでしょう?

でも素敵なヒーローたちの救急法、楽しんで頂けたみたいで良かったぁ♪

これからもよろしくお願いしま~す☆


【2008/10/14 21:11】 URL | まりです #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



