roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

メロンパン
20061216030556


メロンパン

今週のドラえもんアフレコ収録スタジオに素敵な差し入れが届きました☆
以前番組内で募集した、ドラミちゃんのメロンパンです!感想を書くため早速頂いてみました。一見オムレツにケチャップソース?がかかってるみたいですが味はオーソドックスなメロンパンの美味しさを保ちつつ、中に生クリームを入れたりフランボワーズソースを使ったり工夫が楽しい♪
インターネット販売を始めたそうなので皆さんもお取り寄せしてみてね☆

因みにドラえもんの年内オンエア分の収録は全て終わりました!今は来年一月分の収録に入ってます。皆様、今年一年、応援ありがとうございました!!
年内オンエアも、大晦日の生放送スペシャルを残すのみとなりました。よろしく!
m(_、_)m

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
2月までなんだって
ドラミちゃんメロンパン、2月末までの限定販売なんだって。
今日注文しましたっ!
【2006/12/18 18:35】 URL | りりり #A/JnWAdY [ 編集]

りりりさんへ!
わあっ貴重な情報ありがとうございます♪場所が愛媛県今治市(喜田村4-10-7)なので買いに行けない方は即、注文ですね☆
【2006/12/21 02:47】 URL | まるたまり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



