roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ハズレますた…。
20080920153839
●惨敗

11月のライブに向けて、豪華な衣装を買いに新宿へ。

私は本来、普段着でステージに立つのは反対派なんです。
ジャズシンガーの中には歌がしっかりしてれば着飾る必要はない、と言う考えの方も多いのですが…

とは言え、私も分不相応のドレスアップはいかがなものか、と思ってました。
(歌はそこそこなのに、ドレスはニューヨークから取り寄せた生地でオーダーメイド、とか…)

しかし観客サイドからはやはりゴージャスなドレスも楽しみの一つ、と伺い今回の買い物になりました☆

2万円を越えるドレスを何着も試着して、やっとお気に入りの(って言うかファスナーが無理なく上がる)ドレスを購入!

今の時期、二千円で1回の抽選ができる、と言うので早速参加した。
さすがに20回以上回せば赤玉以外も1個ぐらいは出るだろう…と無欲な心をなくした私に幸運の女神は微笑むはずもなく…全て赤玉。
完全敗北致しました!

そして参加賞のポケットティッシュひとつ!(20回以上回しても一つなんだね…)をもらってすごすごと帰りましたとさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



