roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

続・くじ引き
20080915010451
●怪しい人

くじ引きイヤミ、で見事商品券を当ててしまった…私☆

無欲の勝利…。

しかし、辞退するほど無欲でもなく(笑)ありがたく頂きました。皆さんすみません。

さて、この複雑な喜びをブログにアップする為に写メしなくちゃね☆
そこで又々恥ずかしい事件が…。

先ほどの写メは明るいところで改めて取り直したものですが、実は最初にこの写メを撮ってたの。

パーティー会場の隅で膝に商品券を乗せフラッシュを光らせ写メする私…

そこに
「何してんですかぁ~」と恐る恐る近づいてきたのは…
クレヨンSちゃんでお馴染みのAっ子ちゃん!
私が出演した日にはたまたま出番がなかったけど番組のレギュラーだったそうな。

久々に会ったのにメッチャ怯えさせてしまった。

だって…自分の膝を何度も写メする女。
超怪しいよね~(笑)

Aっ子ちゃん、ごめんね~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初コメントさせていただきます!!まりさん、おめでとうございます!!
私は、くじ引きであたったことが一度もないんです!
うらやましいっ!!
【2008/09/15 02:41】 URL | まゆぴょん #- [ 編集]

まゆぴょん様
コツは…無欲ですよ(笑)

【2008/09/15 02:59】 URL | まりぴょんぴょん #C9/gA75Q [ 編集]


おめでとうございま~~すv-308
私も(笑)大当たりって経験ないデスe-263
宝くじでも何でもそうだけど…
結果が出るまで「1等」と思ってるからかもね
(;^_^A アセアセ
【2008/09/15 20:34】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます!
あやかりたいです。

目の前で抽選していると、「簡単には当たらないよ」と雑談をしているのですが、内心は「当たってほしい」と思っていました。

無欲ですねφ(..)メモメモ
【2008/09/16 02:26】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



