roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏の思い出
20080901121658
●プール

今年はバタバタしていて夏休みらしい事ができなかった。

花火に盆踊り、海、山、プール…

プールと言えば。

西麻布の黒川紀章設計・新国立美術館、前を通っただけでまだ入ったことないけど、レストランが宙に浮いたような設計なんだって!
ラピュタみたいだね♪

以前英会話の友人たちとバリ島に行った時、高級ホテルにプールに入る為だけに寄ったんだけど…

プールになみなみ水が張ってあり、そのブルーの奥は海で、更にそのまま空のブルーに繋がっていてまるで境界線がなく、宙に浮いてる様な感覚を味わいました…

懐かしい。

(夏の思い出じゃなくて、バリ島の思い出じゃん…)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
夏は
お盆に合わせて里帰り、お墓参りもしてきました。
あとはコミケに3日間全て参加(笑)

31日(日)には雨の中、花火大会に行ってきました。
十数年ぶりの花火大会でしたがスゴく素敵でしたよ。

お一人様だったので、来年は相手がいたらいいなぁ。
【2008/09/02 01:43】 URL | 森野青 #- [ 編集]

お一人様々
一人の良さも二人の良さもそれぞれだよね。

どちらも楽しいけど…花火なんかは二人で見たら楽しさも二倍かな?

お一人様の気楽さも捨てがたいけど(笑)

【2008/09/12 08:32】 URL | まりりん♪ #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



