roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ニュース速報!
20080901014651
●ライブ!

「まるたまりプレゼンツ~声優だらけのJAZZパーティー(出演者:まるたまり、宝亀克寿、金丸淳一、高乃麗、横山智佐)」

長年の夢だった歌心のある声優仲間とのジャズライブ!

仲間っつってもほとんど先輩ばっかりずら。

12/15(月)18時半開場19時半開演22時終演予定

チケット代は前売り4000円(一応当日は4500円設定ですが、当日券は出ないかもしれません)

本日情報解禁!
とにかく今日お伝えできる情報だけをお知らせしました。

販売開始は10/15!

今後、アニメ情報誌やラジオなどで詳細が流れるかもしれませぬ、注意していてくださいね♪

お店での電話予約はなし、前売り販売は各出演者のファンクラブなどでそれぞれ取り扱う事になると思います♪

まりブログでも何か受け付け方法を考えてみますね☆

よろしく~!!

この記事に対するコメント
おおっ!!
これはまたすごいメンバーですね。

9月になったばかりなので12月は少し先で、まだピンときてません(苦笑)
しかも最大の問題は平日…><


なんとか、まりさんを祝いたいのですが。
【2008/09/02 01:36】 URL | 森野青 #- [ 編集]

見に行きます!(^.^)/
まりさん、ご無沙汰しておりました。
今回のジャズパーティー、横山智佐さんのブログでその存在を知り、出席する方向で調整を行っています。

とりあえず、上京ツアーは昨日申し込みました。
あとはちさくら部でチケットを確保し、当日休みを取るだけです。

休みを取るのが一番難しそうですが、なんとか参加できるように頑張ります。(^.^)ゝ
当日を楽しみにしています。

【2008/09/06 14:59】 URL | BAKO #c/Qbl9gc [ 編集]

まるたまりプレゼンツ
「12/15月曜日の18時半開場、19時半開演」
山手線の駅近辺で、指定席なのであれば、時間的には何とかなりそうなのですが、
後、まるたさん枠でもあれば…

金丸さんと横山さんのファンの皆さんの勢いに負けてしまうかも知れませんw
【2008/09/10 23:41】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



