roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

雷雨!
20080829212905
●各地で記録的な大雨

皆様の地域は大丈夫ですか?
浸水、停電、等々…

私は昨夜、夜明け近い時間にあまりの雷のバリバリ音にびっくり飛び起きました!!

バリバリ、と言うより…

ドーン!かな?

大爆発のような大音響で、今まで生きてきた中で体験した事のない恐ろしい音でした☆

あわあわ。

本当にびっくりした!

今日も今さっき、又びっくりするような大音響の連続。

あわあわあわわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゲリラ雨&雷
本当にすごい音ですよね?
太鼓みたいに「ドン!ドン!」て鳴り響いてます(汗)
やっと遠くに雷が行ったみたいで静かになりました。
ウチのほうが集中豪雨だとかん水の恐れがあるので雨も恐いです(泣)
【2008/08/29 22:11】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

参りました
職場内の道路や通路が冠水しました(T_T)
靴や靴下がえらい目に。

上京してこれほどの雨は初めてですよ。←もう勘弁して
【2008/08/30 01:13】 URL | 森野青 #- [ 編集]

うわぁ~
やっぱり皆さん大変だったみたいね!

うちは停電などもなく、床下浸水など恐れていた事も起こりませんでしたが、心配になって近くの川を見に行ったりしちゃったよ~。

自然て本当に恐いね~☆

【2008/08/30 11:44】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



