roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

残暑?お見舞い申し上げます
20080824025700
毎日暑いね!災害も多くてなんだか怖い夏ですね…

と思ったら突然の寒さに体調を崩してしまいましたが、早め早めの対策でなんとかもち治しました!
アブナカッタ~☆

と言うのが先週の日曜の事、そして昨日、今日の寒さで又体調を崩し…

又々慌て薬を飲んだりトローチなめたり必死にケアしております(汗)

ゼハー。

昨日オンエアの回のドラえもんに来てくれたくじらさん。

銀座小劇場にてくじらさんも出演の
「チャーリーズヘンジェル(エンジェルにあらず)」
を見て参りました!
爆笑に次ぐ爆笑。明日まで上演です☆

帰りに銀座のショーウインドウで見かけたリカちゃん人形・制服バージョン。

…え!リカちゃんって女子美(女子美術大学)だったの?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
芝居
先日の集まりの後銀座に行ったのが「チャーリーズヘンジェル」だったのね。
yokoという女優が出ていたでしょ!
私の後輩です!
【2008/08/24 11:36】 URL | ひでみ #- [ 編集]

ひでみの後輩?
そうなんです!

劇場の場所も確認できたので、迷わず行けました!

yokoさんはスタイルも良くて素敵な感じだったので、かえってヘンジェルの中では浮いてました(笑)


【2008/08/28 00:25】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



