roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

キタジマ
20080811233611
●男子水泳

キタ―――!
「超キモ」男、北島康介(←携帯の漢字変換にあったよ、スゲー)が又、金をとった☆

しかも今回は
「言葉にならない…」って。
好感度upですね!

毎回オリンピックの放映を見て思う事は
メダル、メダルと騒ぎ過ぎ!?

この場に来てるだけで日本の(それぞれ各国の)最高峰クラスなんだから、もう後はプレッシャーかけずにのびのびやらせてやれよ…と思ってしまいます。

いや、プレッシャーをバネにするタイプの人もいるかもしれないんだが…。

●キタジマつながりで、画像は
北島マヤ。ご存じ
「ガラスの仮面」
の音楽劇にご招待頂き、さいたま芸術劇場まで見に行ってきました♪

主役の二人(マヤ…大和田美帆、亜弓…奥村佳恵)
もとても良かったし、夏木マリの月影先生はあまりにもピッタリ(笑)

姫川歌子役・月影瞳さん(ややこしい)の歌声が素晴らしかった!

舞台に本物の雨は降るし…♪
(水量、ハンパない!)

堪能しました♪

Mちゃんありがとう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「超キモ」男w
「超キモ」男、超キモイ男かと一瞬思ってしまいましたw
「言葉にならない…」今年の流行語になりそうですね。

日本人はお祭り好きだから、しょうがないのかも知れませんが、
普段から応援しないでこう言う時ばかり騒ぎ過ぎですよね(゚Д゚)

北島選手は、小・中・高+所属のスイミングセンターが家の近くなので、
地元意識が強いのです。

月影先生、TVドラマ版の野際陽子さんも絶妙ですよね、
湯婆婆もピッタリですねw

マヤ役の大和田美帆さん、苗字でお分かりだと思いますが、
岡江久美子さんと大型バスさんの娘さっ、間違えました(^^ゞ
大和田獏さんの娘さんですねっww
【2008/08/14 08:38】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ヴィンちゃん物知り!
失礼!「超キモ」で切ったら紛らわしかったですね。

金メダル・二冠もスゲーっす。

大和田さんは、名字からもしや…と思っていました。
北島マヤの役は大役だと思いますが、本当にのびのびイキイキ演じていて素敵でした☆


【2008/08/18 10:49】 URL | まりりん♪ #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



