roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ヤワラちゃん
20080811180446
●柔道女子

あっという間に終わってしまいました。

「ヤワラちゃん銅だったね」と先に結果を聞いてしまい、がっかり気分でダイジェストを見たのですが…

大負け、と言うわけでなく、指導を取られて負けたなんて。惜しかったですね~。
相手のルーマニアの選手が時間切れで勝った瞬間、
キャー!って感じにピョンピョン飛んで。
素人目にも
「なんか威厳がないなぁ」と言う感じでしたが。

結局この選手が金メダル!
やっぱり強かったんだ…。

「ママでも金」は無理だったか。

でも、ママで銅!やっぱりスゲー。

そうそう、花火みたいなフルーツタルトは先週お誕生日だった水田わさびちゃんの為に手作り。

ドラえもんのスタジオで、みんなで分けて頂きました♪

わさちゃん、おめでとうー☆☆☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
みずた…まりりんw
ヤワラちゃんは微妙な判定の惜敗と言う様な感じで、
なにか少し後味が悪いですね、
しかし出産・育児と言う選手としてのブランクがありながら、
メダルを取り続けると言う事は、流石としか言い様が無いですね、
母の力は偉大ですね。

そういえば、水田さんのブログを見ました、
水田さん嬉しそうでしたね、
そして水田さんご懐妊だそうで、おめでとうございます。
「ママでもドラえもん」なんですねw
水田さんがお休みの期間になったら、
水田まりりんとしてドラえもんの代役をやられますかww
スミマセンまた調子に乗ってしまいました(^_^;A
【2008/08/14 08:29】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

わさちゃんサンキュー
水田わさびちゃんは既に一児の母なので、二人目は初めてだらけの時よりは落ち着いてるんじゃないかと思います。

でも、大きなお腹でアフレコするのは本当に大変そう。
日常生活だけでもしんどいんですものねえ。

ゆっくり産休なさってください!

(尚、ドラえもんに関してはしっかり録り貯めしていったので代役はたてません。)

【2008/08/18 02:00】 URL | まりりん♪ #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



