roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



耐久レース☆
20080806005433
●Kタイ―2

そもそもカート耐久レース・略してKタイとはなに!?

車体の低いマシン、カートに乗り込み何人かがリレー式に乗り継いで(今回の場合は1チーム4人?)長時間のレースで順位を競う物(今回の場合は7時間!)のようです。

見よ!このカッコいい車体☆
そしてドライバーはこの上更にヘルメットでフル装備!

見てるだけで脱水症状になりそうなまるた…。

場所は栃木県のもてぎと言うところ。
朝10時に間に合う為には都内のスタジオに7時集合!
車に酔いやすい私は酔い止めの薬を飲んだためか、はたまた普段から午前中はあまり活動しないせいだからか、暑さのせいか…ずっとふらふらしてました。

実はレースには人気声優も多数参戦!

そんなわけで、もっと詳しく知りたい方は以下の三間ディレクターのサイトをご覧ください♪

http://www.technosound.co.jp/mb/index.html

※レース関連の用語がよくわからないので、変な表現があったかも知れません。
お許しくださいね☆


この記事に対するコメント
家出じゃ…w
なかったんですねwv-14

その方面でレースと言うと、ツインリンクもてぎですか。

凄い面子が揃っていますね、7ちぁん、ぐっさん、眞一郎様、大輔少年w、
とも蔵さん等々、そこに応援団長としてお姉ちゃんと平団員1って言う感じですかwwv-81
下手なイベントより豪華なメンバーじゃないですか、
お姉ちゃんの素晴らしい?応援っぷり、見てみたかったですねwv-82

自分も昔バイクのレースに出た事がありますが、
7時間を1人頭1h45mぐらいですか、大変ですねレーサーも応援する方もw
お疲れ様でした。
【2008/08/06 12:54】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

レーシングカート始めました
また見に来てください
よろしくお願い致します
【2008/08/07 00:02】 URL | ヒロパパ #QnK7nh3Y [ 編集]

カート
あの記事はうっかり送信だったんですね。
文章が無かったので不思議に感じていました。

夏にフル装備は見ているこっちが汗を吹き出しそうです。
まりさん含めみなさん、朝早くからご苦労さまでした。



きっこお姉ちゃんの応援、気になるなぁ。
【2008/08/07 02:10】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



