fc2ブログ
roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


金・銀・銅
20080801010506
●ポテチ大好き!

こんなんみつけました☆

ポテトチップス金・銀・銅!

一人で食べきれないので、早速ドラえもんのスタジオへ。

みんなで食べると楽しいね~、
金はカレー味、銀はチーズ、銅はテリヤキ味。

どれもそこそこ美味しかった☆

いよいよオリンピックも目前ですね♪

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ポテチ
私もポテチ大好きデス★
王道の塩味が好きかも~~。
【2008/08/01 21:36】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

かっちゃん様
私も~。のり塩、とかシンプルなの好きかな♪

今回のは銀のチーズ味が評判良かったよ☆

【2008/08/02 13:31】 URL | まりりん♪ #C9/gA75Q [ 編集]

ぽてち評論家w
自分もぽてち大好きですよ~(゚∀゚)ノ
今は、コイケヤの「のり塩」が一番ですね、
「ガーリック」や「カラムーチョ」も好きですが、
2年前に期間限定?で出ていた、
「コイ~の、のり塩」を越える物は現れませんw
最近出た物は、「塩と胡椒」が気になります。

カルビーのぽてちは、前に「ゴーダチーズ」が
好きだったんですが、無くなってしまい、
それ以来コイケヤ党になってしまいましたw
画像の金と銀が気になりますね。

たまに家でも作りますよ(´ー`)
【2008/08/06 12:42】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する