roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

「椿山課長」と歯医者
20061117040418
先日銀座のヤマハホールにて試写会を見てきました、話題の「椿山課長の七日間」♪予告などで流れているから言っても大丈夫と思いますが、あの西田敏行さんと伊藤美咲さんが入れ代わります!厳密には死んだ西田さんが期限つきで伊藤さんに生まれ変わるのですが…。
とにかく笑えて泣けて泣きながら笑える作品です、オススメ!
ヤクザが生まれ変わった成宮クンも素敵です~~!
試写会後にディスプレイの美しい夜の銀座でみつけた紅葉の球を記念に撮りました☆

ところで最近歯の調子が悪く歯医者に通っています。今は仮歯で微妙に口の中が痛いから食べるのもおそるおそる…そしたら今日、いつもより体重が減っていました!!これは~…歯痛ダイエット?
辛いのでオススメはできませんが(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

紅葉の球ボール、綺麗そう。次回、銀座へ行くときは、探してみよ~。

歯は、体にすぐ影響するよね。頭痛になったり、早く治療が終わると良いね。
お大事に。

【2006/11/18 01:17】 URL | Nadia #- [ 編集]

お大事に
歯は命ですよね!

はやく完治しますように!!!
【2006/11/18 21:35】 URL | みずおち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



