roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

秋葉原
20080728131055
●ライブ無事終了!

ワイルドストロベリー夏のライブ、昨日最終日の秋葉原が無事に終わりました!

いらしてくださった方々、来られなかったけど応援してくださった皆様、又陰で色々助けてくれたスタッフ・お手伝いさん。
本当にありがとうございました☆

最終日の夜はきっこちゃんの手品も大成功(笑)。気持ち良く終わる事ができました!
(一応、音楽&トークライブであります)

一方、秋葉原無差別殺人から49日。

あの日以来中止になっている歩行者天国も、今のところ再開の兆しは無いようです…。

実は昨日、地下鉄で会場に向かったのですが、秋葉原が近づくにつれ…なんとなく動悸が…やっぱりあんな大きな事件があると、誰の心にも知らないうちにトラウマのようなものができてるんでしょうか?

秋葉原の駅に降り立つのが一瞬ちょっと怖かったです。

亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

さて!
恒例、差し入れのご紹介と御礼です☆
アレキサンドリアマスカット!マネケンのベルギーワッフル~!イチゴシリーズ!!ストロベリー、じゃなくってブルーベリージャム~!!!
そしてキティちゃんとイチゴの可愛いストラップは夜の部で浴衣の帯飾りに早速使わせて頂きました!

全部嬉しい~♪

本当にお心遣いありがとうございます☆

それでは、秋のライブ?で又お会いしましょうね♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しいトーク&ライブでした

会場でようやく念願の「MALTA-VO」を買う事が出来ました
さっそく音楽プレイヤーに入れて朝な夕なに聞いています

“秋のライブ?”を楽しみにしています
【2008/07/29 22:01】 URL | せーじ #cRy4jAvc [ 編集]

まるたまりりん♪さまっ
のいちご1・2・3と、ひと月3会場6公演のライブ、本当にお疲れ様でした。
星の部の手品、ハンカチの端の方に蚕の様な物を…見なかった事にしましょうww

お姉ちゃんの浴衣&メイドさん、ねこさんのねこさんw、まるさんの…
中森明菜姉御ww&デビルマリリンw、大変堪能させて頂きありがとうございます。

小室発言やMD事件w、ジャズについてのお話などの面白いお話も聞けて楽しかったです。

乾杯の時、思わず「ルネッサ~ンス♪」と言ってしまいましたが、聞こえませんでしたよねw


日曜日、現場の交差点を歩いて来ましたが、献花台にお線香が出ていました、
少し前に歩行者天国を自粛との立看板が取り外されたので、再開間近かと思いきや、
何もなく、昨日、献花台が取り払われ、その時に区長さんや、地元の関係者の方々が、
手を合わされただけの様でした。
出来れば、49日だけでもあえて再開してセレモニーをして欲しかったと思います。
このままでは通り魔に屈したままなのです、風紀や治安も乱れて来ていたので、
反対派の意見も強かったとも思いますが、歩行者天国が悪だと言う訳では無いはずなのです。

先日は八王子の駅ビルでも事件がありましたし、駅のホームから突き落とされると言う
事件もありました、7年前の同じ日には池田小の事件、前には池袋(HMVの直ぐ近くで)や、
霞ヶ関や築地ではサリンでのテロもありました、思い起こすときりがありません。
今年は通り魔事件が多いです、昨日も平塚で死者はいなかったものの、事件がありました、
通信手段が発達した今、熱病の様に事象が広がる事がありますが、問題なのは、
人の心の闇の部分なのです。
秋葉原は自分もよく行く場所だけに場合によっては、当日事件に出くわしていたかも知れません、
昨今、昼間の人ごみの多い所では何処でも起こりうる可能性がありますし防ぎようもありません、
何かあったら直ぐに建物の中に避難して下さいね。

亡くなられた方々のご冥福と、被害を受けた方の一日も早い回復を、お祈り致します。


今回またも、貢物が出来ず(^^ゞ、送れるものは声援と拍手のみでしたが、お許しくださいませ。

長くなる事が多くてスミマセン、秋のライブ?期待してもいいですか(゚∀゚)ノ
【2008/07/29 23:06】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ライブ、終わってしまいましたね
のいちご3、お疲れさまでした。

まりさんの衣装はどれもドキドキしちゃいましたよ(*^∇^*)
ねこさんとのトークはWSにしては珍しい?真面目な話でしたが、とても参考になりました。

シングル2枚もしっかりと買いましたよ(^-^)b
ライジンオーは最後の1枚でヒヤヒヤしましたが。


ライブ前日に八王子に用事があって行きましたが、献花台の前で黙祷をしてきました。
秋葉原の衝撃が癒えぬまま、起きてしまった惨事…。

どこで起こってもおかしくないというのを把握しないと生活できなくなってしまいそうです。


話は戻りますが、1ヶ月間のライブ、本当にお疲れさまでした。
秋葉原は両方参加出来たので、スタンプは3個。
あと27個ですが(笑)、秋にあるかもしれないライブも楽しみにしています。
【2008/07/30 11:58】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



