roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

打ち水
20080723000028
●Spread water!

ニュースで見ましたが、今日巣鴨で大規模な打ち水があったようです☆

水を撒く前より2度涼しくなったんだって!
しかも水はちゃんと再利用の水を使ったんだって!!

なんか良いね♪

英会話でたまたま習いました、英語では

Spread water

と言うんだそうですよ☆

因みに、のいちごブログで出したクイズの答え…
ドライトマト、でした!
(先にこちらで発表しちゃった☆)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雨水なんかを庭に散水したりするのは、よく聞きます。
【2008/07/23 03:20】 URL | 森野青 #- [ 編集]

4の付く日は縁日です
地蔵通り、家から近いのでその時間少し涼しくなりましたw
と言うのは冗談ですが、自分もニュースで見ましたよ。
2年くらい前、秋葉原でもメイドさんが打ち水っ娘wとして、
打ち水のイベントをしていた記事を見たことがあります。
水撒きだとWateringかも知れませんが、広げる水?という感じですか(゚∀゚)

ドライフルーツ、フルーツ畑?、甘いトマトでしたか。

「ポーニョポーニョポニョ、魚の子~♪」電波攻撃を受けましたww
そのうち劇場に見に行きます>゚))彡

秋葉原ライヴ、お姉ちゃんはメイドさんでしょうか、ねこさんは同じくネコ、
それでは丸太姫は…>゚)))彡マヘリアさん?ww
【2008/07/23 07:18】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ヴィンちゃん鋭い!
秋葉原はコスプレ全開でいきますよ~!

お楽しみに☆


【2008/07/27 05:08】 URL | まり姫 #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



