roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

気力・トローチ・甘草湯
20080719215045
●夏風邪

関東地方も梅雨明けしました!

13年前を彷彿させる、とうわさも高い今年の夏。
猛暑になったらイヤだなぁ~

こんな暑いのに、夏風邪が密かに流行ってるみたい~!?

電車に乗ってもゴホゴホしてる人が必ずいます…(汗)

昨日、ちょっと喉の痛みを感じたので、慌て薬局に飛び込み相談。
漢方薬・甘草湯(かんぞうとう)を勧められ、トローチも買いました。

早めの薬と気力!

お陰で、悪化してません☆

ヤッター!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
体調管理
私も昨日、カラオケの歌いすぎでノドの調子が良くないので、のど飴を摂取しています。

話は変わりますが、来週の『のいちご秋葉原』星の部立ち見を予約しました。
これで昼夜、楽しむことが出来ます(^^)v
【2008/07/20 23:05】 URL | 森野青 #- [ 編集]

を!?
とうとう、一人カラオケへ行ったのですか?

さて、お尋ねの川崎での衣装写真ですが、スタッフが素敵なステージ写真を撮っていてくれました☆
もしかしたら吉祥寺のステージ写真と合わせて、秋葉原ライブで販売するかもしれないので、どちらか片方にしか行かなかった(行けなかった)方、是非お手に取ってみてくださいませ☆

【2008/07/21 11:17】 URL | まり♪ #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



