roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ブーム
20080717044604
●ハマってます。

最近おそばにハマっています。

てゆうか胡麻ダレにハマってます!

今日もゴマだれうどん。
昨日も胡麻だれそば。
みたいな勢いで…☆

何年か前も一時期
「蟹チャーハン」にハマり
「ジャジャ麺」にハマった…

この夏胡麻だれブーム到来!!!

あちこち食べ比べレポート近日公開☆

(画像はかき揚げ&とろろ。胡麻だれじゃないんですが…)


この記事に対するコメント
栄養ドリンクw
カレーライスや麻婆豆腐を飲み物と言う有名人の方がおられましたが、

自分は、とろろこそ飲み物だと思いますw

炒飯は好きでよく作りましたので、今では家で一番上手くパラパラに

作れる様になりました(゚∀゚)ノ

近年はらーめん屋巡りをする様になり、「のいちご1」の帰りにも、

行列店にて、豚骨麺大盛りに大蒜をぶっこんで完食、

当日はご存知の特製カクテルもあり、五感がフル活動して一日を堪能しました。

食べ比べレポート、楽しみですね(´ー`)
【2008/07/18 00:37】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]


胡麻だれ、家に無い( ̄□ ̄;)!!

暑いので、冷やした麺類に薬味や具材、胡麻だれは美味しそうな感じ(^o^)

私は暑くても熱々麺類です(汗)
【2008/07/18 01:50】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



