roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ある日の上野公園
20080714085014
●上野恩賜公園・不忍池

蒸し暑い梅雨の中休みのある日、うえの夏まつりに出演する知り合いを応援しに、上野公園に行きました!

目指すは水上音楽堂…その途中に広がる見事な景色を思わず写メール!

手前が紫陽花、
奥には蓮の池、
そして遠くには高層ビル街…

なんと美しい景色でしょう…♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
蓮見茶屋から三億円を夢見る
不忍池では、紫陽花とバトンタッチして今ぐらいから蓮の花が咲き始めます、
見頃は8月の中旬頃からでしょうか、もも色の綺麗な花が咲きますね、
またその頃見に行かれても良いのではないでしょうか。

川崎のライブ、特に星の部ではスペシャルゲストの乱入?wで、
大盛り上がりだった様ですね、お三人方の「ドリームシフト」聞きたかったです(ノ∀`)
手品は成功したのでしょうかww、秋葉原の回に期待が膨らみます。

今日からサマージャンボ宝くじの発売が始まりますが、
まるさんは、三億円当たったらどうしますかw
自分は家族に少し配ってから貯金でしょうか(^^ゞその後一ヶ月くらい家族旅行に出かけようかな。
あっ、「アニメロディーナイト」を買い占めますw、と言うかポニーの株主になって、
のいちごをもっとプッシュするようにしてもらいましょうか(゚∀゚)ノww
【2008/07/14 22:31】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]


かもチャン写ってないけど? 何処にいっちゃったのかなぁ~...
【2008/07/14 23:41】 URL | octopus #- [ 編集]

水上音楽堂と言えば
昨年の7月下旬、うえの夏まつりに行きました。

まりさんもよく知っているカワイイたまご達が出演していたからです。
実家から普通列車のみで通ったので、片道だけで1日かかりましたが(笑)

水上音楽堂がとても広かったのと、暑かった割に、不忍池から吹く風が心地よかったのを覚えています。
【2008/07/15 02:13】 URL | 森野青 #- [ 編集]

を?
ヴィンちゃん

夢を持つって素晴らしいね!

三億円かあ~
額が大き過ぎてピンとこないなあ。

でも、レコーディングスタジオ、とか音楽関係の事に使いたいかも。

Octopus様

かもチャンいなかったよ~

森野さま

そうなんです、昨年行けなかったので今年は楽しみにしてました☆

屋外なのに屋根があって、「水上」の響き通り涼しげなステージですよね♪

お客さんも犬を連れてたりして、寛いでた~(笑)


【2008/07/15 02:46】 URL | まり♪ #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



