roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



のいちごライブ報告
20080714014216
●のいちごin川崎

不慣れな土地・川崎でのライブでしたが、なんとか無事に終わりました!

いつも来てくださる常連の皆様。

私の友人。

そして、スペシャルゲストの松本梨香!

りかと一緒に歌ったライジンオーの「ドリームシフト」最高でした♪

りかちゃん忙しい中、本当にありがとう☆

そして脚本家の園田英樹さん。

会えて嬉しかった~!ありがとう!!

みんな、ありがとう!!

次回はいよいよ秋葉原で…
See you soon♪


この記事に対するコメント

Keep! Akiba live♪
【2008/07/14 23:34】 URL | octopus #- [ 編集]

のいちご川崎編、お疲れさまです
昼夜参加した知人の報告によると、今回のまりさんの七変化姿はスゴかったらしいですね。
お写真…ありませんか?

吉祥寺でおっしゃっていた松本梨香さんが参加したみたいで、ドリームシフト自体が盛り上がるのに、更に会場のテンションが上がったような気がします。


今回はどうしても参加出来ませんでしたが、秋葉原では3人の楽しいトーク&ライブを期待しています。
【2008/07/15 02:02】 URL | 森野青 #- [ 編集]

お疲れ様!
AKIBA LIVE 頑張るよ~!

そう、ただでさえ盛り上がる「ドリームシフト」が未だかつて無い盛り上がりで、客席全員総立ち☆
…いや、松本梨香さんが立たせたんですがね(笑)

七変化の写真、見つかったらブログにアップ致します☆


【2008/07/15 02:58】 URL | まり! #C9/gA75Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 21:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



