roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



図書館
20080711235717
●図書館でやってはいけない3つの事

久々に図書館に行きました。

前回から気になっていた、星新一・編のショートショートの広場。続きの5巻6巻を借りました!
面白そう~☆

ところで、図書館なのに携帯で延々しゃべってるバカ男がいた!
うるさ~い!
迷惑~!

係員につまみ出された(と言うのはウソで、注意されたら荷物まとめて逃げるように帰った)けど、最悪だよな~。

その後、女の外人さんが何か注意されていた。飲食禁止なのに、何か飲みながら読書してたみたい。

まあ、この場合は日本語に疎いから仕方ない?

でも気をつけてね。

そして、楽しみに読書をしていると必ずガックリくる瞬間…

図書館の本にはかなりの確率で、何かの食べかすがこびりついてます(泣)。

みんなの本なんだからさあ~!!

どんなに勉強ができても。
どんなにスポーツができても。
こう言うマナーができない人は、人としてちょっとマズイと思うよ。

このブログを見た方は、絶対気をつけてくださいね☆


この記事に対するコメント

☆シンイチ?まだ読んだことないなぁ~! います!います!ルール違反者が図書館には
。。。
【2008/07/12 22:43】 URL | octopus #- [ 編集]

☆シンイチ
オススメですよ~♪
最近ではNHKでアニメ化したりドラマ化したりしてるみたい~!

【2008/07/14 01:08】 URL | まり♪ #C9/gA75Q [ 編集]

あとは
新聞記事で読んだ事がありますが、
本を返却しないとか、落書き、ページを破るなんて事があるそうです。

図書館の本はみんなの本なので、マナーは守ってほしいですね。
【2008/07/15 01:52】 URL | 森野青 #- [ 編集]

ワアッ!
自分の本の様に大切にして欲しいよね、
あれ?自分の本だと書いたり破ったりしちゃうか?

じゃあやっぱり他人の本だと思って大切に…
??

とにかく図書館の本は大切に!(泣)


【2008/07/15 02:49】 URL | まり☆ #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



