roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

七夕!
20080707232522
●のいちごライブ情報

♪笹の葉サ~ラサラ…♪

今日は七夕ですね。

この頃は駅で「ご自由に短冊に願い事を書いてください」と笹を用意してくれるところもあり。

とメルマガで読んでなるほど、と思いました。そう言えば町のあちこちに短冊のついた笹が…!

ちょっとのぞいてみると
「背が高くなりますように」ですって!(わぁ…♪)

●ワイルドストロベリー夏ライブ
次回は7/13(日)

前回お知らせが間に合わなかったので今回は早目にいきますね☆

場所は川崎セルビアンナイトと言うライブハウス、
川崎市川崎区小川町14ー1仲章ビル3F
です。

昼の部は15時半~
夜の部は18時半~

上演は1時間45分!(たぶん)

第四日曜の秋葉原は残念ながらソールドアウトになってますが、川崎はまだ当日券もあるようなので迷ってる方は是非!

お待ちしています、どうぞよろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
七夕
のいちごライブの帰りにJR吉祥寺駅に行きましたが、七夕飾りがありましたよ。
今年は短冊は書けませんでしたが、来年は書きたいですね。


今週の川崎は申し訳ありませんが、別件があり、難しいです。
星の部の開演が吉祥寺並みなら間に合ったのですが。

秋葉原までお預けです(T_T)
【2008/07/08 03:47】 URL | 森野青 #- [ 編集]

棚機
日曜のライヴ当日、渋谷に寄ってから吉祥寺に向かったのですが、
渋谷で携帯電話関連の何かのブースで短冊に願い事を書いている
人達がいました、流石にのぞきはしませんでしたがw

七夕は、午前中に洒涙雨が降ってしまいましたが、夜も曇りで
織姫と彦星がちゃんと逢えたのか、分らずじまいですねw

川崎の方は、自分も都合がつきませんでした、アキバでのトークショ…w
(^_^;Aいえっ、トークメインのライヴを楽しみにしています。
コスプレもww
【2008/07/10 01:05】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ワアッ
なんだか川崎は常連さんが少なそうですね~

寂しいな。


【2008/07/12 11:56】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



