roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ワイルドストロベリー夏の陣
20080707013023
●のいちごライブ

いよいよ今日は
吉祥寺スターパインズカフェ
にてワイルドストロベリー夏ライブの初日です☆

当日券もまだあるようなので迷ってる方は是非!

場所は武蔵野市吉祥寺本町1ー20ー16

電話
0422‐23‐2251です。

昼の部は16時半~
夜の部は19時半~
上演は1時間45分を予定しています。

お待ちしています、どうぞよろしくお願いしま~す!!

…と言うメールをお店から何度も送信したのじゃが、圏外のためとうとう送れず(泣)

いらしてくださった皆様、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!

お疲れ様~☆

画像はお店特製のワイルドストロベリーソフトドリンク&カクテル!

美味しかった~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ライブ感動しました!
昨日の第1回目の生き証人の一人、たんたんです。初めまして&おはようございます。
ライブお疲れ様でした!
最後の方、まるたさんが歌われたあのアニメのオープニングが来た時は、かなりテンションがあがりました!
好き勝手に盛り上がれなかったのですが(笑

友人と帰りに時代はワイルドストロベリーだよね~と言いながら帰りました^^
またワイルドストロベリーのライブがある際には観に行かさせて頂きます!

夏ライブ残り4回、頑張ってください。これからも応援しています。
それでは失礼致します。
【2008/07/07 06:28】 URL | たんたん #Nwp..UfA [ 編集]

たんたん、ウェルカム!!
ようこそまりブログへ!

「時代はワイルドストロベリー」

…なんと嬉しいお言葉でしょうか!

私たちも楽しみながら選曲・編曲していますが、皆さんにも喜んで頂けたらこんなに幸せな事はありません☆

これからもますますの応援、よろしくお願い致します!

生き証人の皆様へ(笑)


【2008/07/07 13:15】 URL | 星山吼児、ことまるた♪ #C9/gA75Q [ 編集]

吉祥寺編 お疲れさまでした
ライブお疲れさまでした。

前半の衣装を観て、これからまりさんの事を『姫』と呼ぼうかと思った位です。
素敵でしたよ(*^o^*)

新曲もたくさんあり、アレンジもカッコよかったし、星の部のみの参加でしたがとても楽しいライブでした。

これからも秘密の会合(?)目指してマイペースながらも参加しますね。
【2008/07/08 03:38】 URL | 森野青 #- [ 編集]

ナイト森野青よ!
わぁーい!
姫、流行らせてください(笑)

何気にきっこちゃんも姫でしたよね…

あっちは正統派だわ。
ちぇっ。

アクビちゃんみたいな姫を目指すぞ~っ。

では又秋葉原にて!

【2008/07/08 21:16】 URL | プリンセスまり #C9/gA75Q [ 編集]

では、丸太姫w
のいちご1では、歴史の生き証人になる事が出来ました、
素晴らしい一時を頂きありがとうございます(゚∀゚)ノ

ワイルドストロベリー特製ドリンクはカクテルを注文しまして、
木苺がとれなくて苦労しましたw
曲に酔いしれる前に、ほろ酔い気分になってしまいましたww
花の部での参加でしたので、ソフトドリンクの方も飲んでみたかったです、
外は暑かったので、12ケースくらい欲しかったですねww
他のライヴハウスでもそれぞれの特製ドリンクが出るのでしょうか。

新曲も多くて、皆それぞれに良かったですよ、
「三つ編ひっぱって」が懐かしかったです、ドリームシフトは鉄板ですねw

誰も知らない知られちゃいけない~♪入りのフレーズがOPなのを~w
誰も知らない知られちゃいけないー、イントロで裏切る事を~♪ww
まるさん、ドSですねwww

個人的にはトリトンも聴きたかったです、回を重ねるごとにどんどん
艶っぽくなって、この先どうなってしまうのだろうと思ってましたので(´ω`*)ゞ
後は、お姉ちゃんとメリークリスマス♪の時に歌われた「Fly Me to the Moon」
も又、機会がありましたら、是非聴かせて頂きたい曲の一つですね。

秘密の会合…今回は2ポイントの予定なのでこのペースで参加出来るのか
少々不安が過ります、先は長いですねw(・ω・)
【2008/07/09 21:52】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

わぁ!ヴィンちゃん
ロングコメントありがとう!

色々参考にさせて頂いて明日の秋葉原ライブに臨みます。

オリジナルドリンクも又々出るようですよ、お楽しみに♪

【2008/07/26 11:33】 URL | まり姫 #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



