roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

フヅキ!
20080702064014
●文月―七月

今日から7月。

我が家のカレンダーは青い空と海の景色に変わりました。

今年ももう、半年が過ぎたなんて…。

ブログを思い起こしてみると、色んな事を頑張ってきたようで…実は肝心な事ができてない上半期でありました。

恐ろしい事件もあったしね。

2008年、後半はどうなっていきますやら。

引き続きよろしくお付き合い下さいませ♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
後半戦
今年も後半が始まりましたね。
世の中嫌な事が多いけど、こんな時代だからこそ笑顔で行きたいですね。

後半戦、まずは間近に迫っているワイルドストロベリーのライブでしょ!
【2008/07/03 04:18】 URL | 森野青 #- [ 編集]

ライブ!
まずは3日後、

吉祥寺にてお待ちしてます♪

【2008/07/03 10:04】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]

丸太さんっ(^_^;A
まるさん、お姉ちゃんのサイトの掲示板に寄せられた情報によると、

「7月6日にライヴが行われる、吉祥寺のスターパインズカフェの
7月のライブ公演スケジュール表に、まるたさんの名前が「丸太まり」に、
ネコさんの名前が「小笠原順子」になっている模様です」

なんと言う事でしょうw水田じゃ無くて良かったですねww(^_^;A

のいちごブログと言い、最近美味しそうなブログ内容が続いていますねw
良い匂いのしそうな画像が胃袋を直撃します(´ρ`)
「リストランテ・マリ」開店まぢかですかw
カレーが好きです、でも大蒜料理の方がもぉっと好きですww

1日は富士山の山開きでした、近隣にある富士神社の縁日も盛況でした。

日曜のライヴ、楽しみです(゚∀゚)ノ
【2008/07/03 20:28】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

がっかり
なんと言う事でしょう…名前を間違えるのは初歩的なミス、お店経営のプロとしてはやってはいけない事ですよね~(泣)

まあ、当日知るより、心の準備ができました。

川崎ではこんながっかりする事がないよう祈っています☆



【2008/07/05 02:57】 URL | 丸太まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



