roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

タイトルなし
20080622132422
●今日のまるたまり
本日夕方より
「ピースチャリティーコンサート」があり、女優の高樹紗耶さんとダブル司会をさせて頂きます☆

広島出身の原田真二氏をはじめ、ニューヨークからのお客様をお招きして、平和について考えながら歌や演奏やパネルディスカッションを予定しています♪

場所は横浜市教育会館ホール
(JR桜木町駅より徒歩10分)

16時開場、16時半開演

当日4500円でございます。

お時間のある方は、是非お越しくださいませ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
昨日、『ピースチャリティーコンサート』に行かせていただきました。
以前からこのような『世界の平和』であったり、本当の幸福であったり、私なりにも考えるところがありまして・・・。

そこで今回のコンサートのことを友人を介してしりました。
本当にいってよかったと思っています。
原田真二さんの活動や高木沙耶さん・・他、すばらしい出演者のお話の中・・。
とても共感するものがありました。
自分や、周りに求めるものがここにありました。

もちろん、まるたまりさんの明るい、司会もより未来への希望を感じさせてもらえるようでした。
また、私もサイトなど運営しているのですが、その中で自分ができること・・。
いつか見つけられたらいいな・・と思いました。

とてもすばらしいステージをありがとうございました。


【2008/06/23 09:23】 URL | CHIKA #g.K8bYvA [ 編集]

ありがとう!
CHIKAさん

来てくださってありがとう!

お目にかかれて嬉しかったです☆

今回は私にとっても素晴らしい出会いが沢山ありました。一緒に司会をさせて頂いた高樹さん、飾らないお人柄はテレビで見た通り?それ以上!

出演者のお一人お一人もハートの熱い方々ばかりで…通訳のウルバン陽子さんも素敵な方でしたし…

出会いに感謝です!。

【2008/06/24 06:57】 URL | まりです #C9/gA75Q [ 編集]

レスありがとうございます。
早速のレスありがとうございます。
ほんと出会いってステキ出すよね。
大切にしていきたいですね。
私もまりさんに出会えてうれしかったです。

私も高木沙耶さんのお人柄にひかれちゃいました。
ステキなメンバーでのステージありがとうございました。
これからもがんばってくださいね。
【2008/06/27 10:51】 URL | CHIKA #g.K8bYvA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



